SSブログ

Newアイウェアを買いましたよ\(^o^)/ [ウェア]

だいぶ更新が滞ってしまいましたm(_ _)m
出張から帰宅すると見慣れない(見慣れているだろ!)箱が置いてありました。中身はも、もしかして…(爆弾?)

そうではなくてちゃんとしたものですよ(笑)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Wear_019.JPG
見覚えがある?あの箱です


・史上初!オークリーのアイウェアを購入\(^o^)/

大げさなタイトルですが、今まで自転車生活を続けてきて初めて買ったオークリーです(^^)
現在使用中のアイウェアはRUDY PROJECTの調光レンズを使っている『シルロ』というアイウェア。クリアレンズよりかは見えにくいですけど夜間も使える非常に素晴らしいものです。
が、このアイウェアの弱点は風の巻き込みが多いこと(*_*)高速ダウンヒルや強風向かい風で風を受けると目がもの凄く乾燥します…。これだけがこのアイウェアのマイナス点ですね。

そこでおなじみWiggleさんでとてもお安くなっていたオークリーのアイウェアを見つけたので出張先からポチッと購入。そこから2週間ほどかけて我が家に到着したようです。

Wear_020.JPG
見覚えがない?箱です

オークリーはUCIワールドチームの選手たちや日本の一般サイクリストもこぞって使うとても有名なサングラスメーカー。
メジャーリーグのイチロー選手が使っているのも有名ですネ。
今までオークリーは周りが使いすぎていて被るのが嫌…ということも少なからずあったのでRUDY PROJECTを買いました。でも多くの人が使うということはそれだけ『イイモノ』ということ。なので今回史上初の試みを行ってしまいました(おーばー)

Wear_021.JPG
頑丈なハードケースに入ってます

使用中のシルロの倍ぐらいのお値段なので良い物とは思うのですが、意外と心配…。
まだ試着すらしていないのでインプレや本体の紹介はまた後日(笑)たぶん勘の良い人は分かっていると思いますが…。

つづく


気になる…と思った方はクリック↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ご購入はこちらから(^o^)/
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。