SSブログ

Rapha Festive 500のライドダイジェスト(第3ステージ:小来川・神橋ライド) [イベント]

まだ続いていますよ(笑)
今回の第3ステージでは小来川と神橋辺りをグルグル回ったライドでした。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

161228_09.JPG
遠くのお山が綺麗だ(^o^)


・小来川&神橋ライド

500kmに向けての3日目はヒルクライムコース。

161228_02.JPG
鬼怒川を渡って~

いつものように文挾から小来川へ入るルートではなく、旧今市から小来川へ行き反時計回りで走るコースを選択。実はこのコースは初走行です(いつもは時計回りなので)

161228_04.JPG
左回りだと上り坂が多いです(^_^;)

ピークを越えるとしばらく下り、分岐を左折して黒川神社へ。寒いのでここではやはり…

161228_05.JPG
金のおしるこ!

金です。ゴールドです。でもそんなにプレミアム感はなかったな(汗)ちょっと残念…。

161228_06.JPG
新しい橋ができていました

水汲み場?まで戻ってくると新しい橋がかかっていました。ここは先日のツール・ド・とちぎ第1ステージでも走りましたネ(^o^)逆方向ですが。
東武線の下をくぐり再び小来川のピークへ向かって走って行きます。左回りですと上りが本当に多いです。しかも北に向かって走っているので向かい風が強いのなんのって(*_*)
その後途中を右折してK14へ。この道が更にキツかった。なんというかほぼ無補給なのでハンガーノック気味だったのかもしれませんが。

161228_07.JPG
日光宇都宮道路が見える高台まで来ました

K14を終点まで走り神橋へ。やはりいつ来ても良いですね~\(^o^)/

161228_10.JPG
何度撮ったかわからない写真

その後は帰路へついたのですが距離が足らないので周辺をぐるぐる♪( ´▽`)

161228_11.JPG
好きな林道

路面が悪いけど好きな林道を通ってこの日のライドは終了。

161228_12.JPG
あ~日が沈む

第3ステージは128km(344/500)残り156km

つづく





ランキングに参加しています。お帰りの際にポチっとお願いします↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。