SSブログ

今更ですがRapha Festive 500を完走しました [イベント]

年始のごあいさつからだいぶ更新が止まっていましたm(_ _)m
当方の不注意で骨折をしてしまい1月半ば頃から自転車に乗れなくなってしまいました…。これについてはおいおい紹介する予定ではいます。

今回は年末に実施された8日間で500km走る『Rapha Festive 500』の完走報告です\(^o^)/

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Screenshot_2016-12-31-16-28-06.jpg
完走の証拠(^o^)


・Rapha Festive 500とは?

英国の高級サイクルウェアメーカー『Rapha(ラファ)』が2010年から始めた企画ライドで、12月24日から31日までの8日間で500kmを走ることを目的としています。1日で500kmでも8日かけて500kmでも良いもので自身のペースに合わせて走ることができます。
STRAVAとの連動企画でもあるので屋外ライドのみ対象となります(ローラー台は未カウント)

当方は5日間で達成。


・500kmライドの内訳

詳細は今後書こうと思うので簡潔にまとめてみます。

○12月24日(土)168km
○12月26日(月)47km
○12月28日(水)128km
○12月29日(木)104km
○12月31日(土)95km
※小数点以下切り捨て

でした。正確には冒頭の写真の通り544kmで終了。
楽しかったですが苦痛な500kmでもありました。

Rapha500_1.JPG
完走者だけが手にできる特製ワッペン

上のものは2月に英国から送られてきました(^o^)いや~感動ですな(:_;)

Rapha500_2.JPG
Raphaにしては珍しく青色の封筒(普段は黒)

次回以降の記事でライドダイジェストを書いていこうと思います。お楽しみに♪( ´▽`)


ランキングに参加しています。お帰りの際にポチっとお願いします↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。