SSブログ

よりスマートに行こう!GARMIN "V"シリーズを導入(前編)【端末紹介】 [GARMIN]

前回から始まった?先日買ったものを紹介するシリーズ。2回目はブツのご紹介です。
鋭い人には分かっちゃったでしょうけどVectorではないので興味ないかもね(^_^;)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

parts_133.JPG
実はコレなんです(うそ)


・秘密のGARMIN "V"シリーズは何?

前回挙げた7つの"V"シリーズについて再掲しておきます(英語版で明記)

 ○Vectorシリーズ(Vector,Vector 2)
 ○Varia
 ○Varia Vision
 ○vivofitシリーズ(vivofit,vivofit 2,vivofit 3)
 ○vivosmartシリーズ(vivosmart,vivosmart HR,vivosmart HR+)
 ○vivoactiveシリーズ(vivoactive,vivoactive HR)
 ○vivomove

この中でもっとも高価なVectorではないと書きました(:_;)となると残りは…まだ6つあります。
さて…それでは紹介しましょう。こころの準備はできてますか?(何故?)


ダラララララララララララララララ♪








タンッ!








parts_205.JPG

GARMIN vivoactive J HRでした\(^o^)/

予想通りでしたか?それとも違いましたか?
このデバイスは中々使っている人がいないので気になっていたのです。もっと使っている人がいないであろうVariaでも良かったけど、あれはちょっと高すぎです(^_^;)更にレーダー付きテールライトとはいえデカすぎるし…。


・GARMINのスマートウォッチ『vivoactive J HR』の開封

それでは開封していきましょう♪( ´▽`)

parts_207.JPG
けっこうしっかりとした箱

箱を開けるといきなり本体が出てきます。アップル製品みたいですな(持ってないけど)更に本体を持ち上げると付属品等が出てきます。

parts_208.JPG
これだけ。超シンプル

付属品は…

 ○本体
 ○専用充電ケーブル(フルサイズUSB端子付)
 ○マニュアル
 ○保証書

だけとなっています。実に少なくていい感じです。
Edge 520Jを買ったときはハンドルバーマウントやゴムバンドが付属しましたけどvivoactive J HRはシンプルですね。まぁスマートウォッチに多くの付属品はいらないので妥当といえば妥当でしょう。

parts_210.JPG
今夜はこいつと格闘だ(^o^)/

実はこの商品、注文してから約3週間待ちました(*_*)人気なのか単に生産数が少ないのかわかりませんが、あのヨドバシカメラAKIBAにもなかったという凄い製品です。ネットでも軒並み売り切れ…。
今だと比較的手に入れやすい感じなので気になる方はお買い求めになってはいかがですか?

次回は使用感について紹介します\(^o^)/

つづく


予想通りだった,予想外だった,記事を読んで欲しくなった方はクリック(^o^)/
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



アマゾン…。安くなってる~!(*_*)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。