SSブログ

Rapha Festive 500のライドダイジェスト(第2ステージ:市貝町周辺ダムライド) [イベント]

また日にちが空いてしまいました(*_*)
このブログが開設された当初はほぼ毎日更新しており、今以上に走っていたのですが月日が経つにつれ段々と更新が鈍くなってしまいました。

さて、前回から始まったRapha Festive 500のライドダイジェストシリーズ(?)第2回目は第2ステージの模様を紹介していきます♪( ´▽`)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

161226_04.JPG
一部ダートを走るはめになるとは思ってなかったです…


・市貝町周辺ダムライド

500kmに向けての2日目は近所のダムライド。

【コースマップ】
午後休使ってダムカードライド(Rapha festive 215-500)  ライド  Strava.png

芳賀町,市貝町周辺にはダム(正確には貯水池)が3ヶ所ほどあり、それらでダムカードを作成しております。配布場所は1ヶ所なので半休を使って行ってみました。

161226_01.jpg
クリアファイルとポケットティッシュももらいました(^o^)

配布場所は市貝町にある『芳那の水晶湖』そばの管理所です。ここで3ヶ所のダムカードを一括で配布しております。
芳那の水晶湖は初レース"とりでクリテリウム"の練習した人工の池で、歩行者および自転車が通行可。平日は人がいないので練習にはもってこいの環境ですね。まぁこの日はダムカードをもらっただけでしたが…。

161226_02.JPG
3枚ゲット!

ここのカードはどうも質感が違うのでぜひ入手しにいってみてください。カードのバージョンも2.0で新しいですし。

161226_03.JPG
曇っていて途中で雨がパラパラと降り出す(*_*)

第2ステージは47km(215/500)残り285km

つづく





ランキングに参加しています。お帰りの際にポチっとお願いします↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。