SSブログ

6月開催予定 イベントライドのお知らせ【随時更新】 [企画ライド]

梅雨入り前に美しい景色を見に行きましょう(^o^)/

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

160416_11.JPG
キレイな風景を自転車を使って見に行こう


・『鬼怒川上流ダムカード収集ライド』企画のお知らせ

車や自動二輪では簡単に集められるダムカード、それを自転車で走って貰いに行こうという企画です。
今回は距離的な問題(と道路工事)で川俣ダムは除く予定になっています。機会があればリベンジライドかご自身で行ってみてくださいね^^

出発地は3ヶ所設定(自走or車載or輪行でお越しください)

○開催日
 2016年6月上旬予定(希望日:6月4,5,11日)
○行き先
 栃木県日光市
○走行距離
 106km【自走・車載組】
 38.7km【輪行組・A】
 25.5km【輪行組・B】
○集合時間
 未定
○集合場所
 道の駅ろまんちっく村【自走・車載組】
 東武鬼怒川線鬼怒川公園駅【輪行組・A】
 会津鬼怒川線川治温泉駅【輪行組・B】
○参加費
 未定
○コースプロフィール
 ダム巡りのためヒルクライム主体です

コースマップを試作しました。

【自走・車載組】


【輪行組・A】


【輪行組・B】


○参加方法
 コメント欄,メールフォーム,twitterから参加の旨をお伝え下さい。直接でもOKです。
○備考
 暖かい季節とはいえ防寒対策を忘れずに
○注意事項
 輪行組にABを設定しましたが、Bはいきなりヒルクライムなのでご注意を(笑)少ないコースは廃止となりますのでお気をつけ下さい。
 また、今回はダムカード収集を目的としているのでダムカードに興味がない方は参加をご遠慮くださいませ。


【2015年5月6日追加】

調整さんで出欠表を作りましたのでこちらからでも参加不参加表明可能です。よろしければご記入ください。


今年はランキング50位以内を目標に!
応援のポチッをお願いします(^o^)/
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

silver

ライド企画ありがとうございます

今のところ6月上旬土日は大丈夫そうです
もちろん車載で参加させていただきますd(^_^o)
ダムカード収集ってことはリュック的なものが必要ってことですね!
by silver (2016-05-03 23:39) 

taka

@silverさん

ダムカードはキャッシュカードよりも少し大きい薄い紙製カードなのでリュックは不要です。
ツールケースかサドルバッグがあれば問題なしですね。ジャージのポケットにしまうのもまた良いです。防水対策必須ですけど(紙だから濡れるとヨレヨレになるので…)
by taka (2016-05-04 09:12) 

ぴー

takaさん こんばんは。

takaさんが思ってる以上に走れないし、登れないし、根性も無いんですが…ダムカード参加したいです!!

出来れば11日が良いんですが、皆さんの都合に合わせられると思います。(休めるように根回ししときます。)

企画有難うございます。楽しみにしてます。休めるように祈ってて下さい。

by ぴー (2016-05-04 22:21) 

ぴー

大事な事を忘れてました…。
輪行で行きます。

by ぴー (2016-05-04 22:23) 

taka

@ぴーさん

コメントありがとうございます^^

今回のダムカードライドは走れなくても上れなくてもいいんです。ダムは基本的に山中なので必然的に上らなければなりません。

「キツイ」

でもみんなで助け合って目標を達成するのが目的なので何の問題もありません(^^)
輪行参加の件了解しました。輪行AかBのどちらで参加希望かtwitter等で教えていただけると幸いです。
by taka (2016-05-05 18:41) 

モカサバ

ダムライド企画!ありがとうございます♪
私も参加したい~!!
ですが、そこら辺の土日に旦那が出張が入りそうなので ギリギリまで予定をいれられません(。>д<)
行くなら ぴーちゃんと同じく輪行A組に
なると思いますが…(^_^;)
なので、私は頭数には入れず 皆さんの予定で
決めちゃってください☆
ちなみに…締切いつまでですか?(*^^*)
by モカサバ (2016-05-06 09:04) 

taka

@モカサバさん

締切りは今月末を予定しています。
ぜひご一緒にダムカード収集へ出かけましょう^^

ご主人の出張が入らないといいですね(^_^;)
by taka (2016-05-06 09:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。