SSブログ

来週末は当ブログ主催『とちぎヒルクラピクニック』 [企画ライド]

いよいよ4月3日に迫ったとちぎヒルクラピクニック(グルメライド)は宇都宮市のろまんちっく村をを出発して西荒川ダムを経由してランチして戻ってくる94kmのライドです。
開催に際して思いついた注意点について書いていきたいと思います。

にほんブログ村 自転車ブログへ

160313_05.JPG
天気が良いと嬉しいですね^^


・イベント概要

※集合時間が変更になっています

詳細はこちらに記載してあるのであらためて書く必要はありませんが、掻い摘んで書くと…

○宇都宮サイクルピクニックのコースを踏襲したグループライド
○グルメライド
○それなりに上ります
○集団走行できます

ですかね。渡良瀬バター練やとりでクリテなどがあったので最近は専ら平坦基調のコースばかりでしたので、5月に向けて?ヒルクライムも取り入れようと思ったわけです。

今回の参加者は11名(主催者を含む)※お名前はtwitter名などを使用

01. ヤマさん(2)
02. HIROZOさん(3)
03. Hiro-Cさん(3)
04. silverさん(2)
05. indyさん(2)
06. DE ROSAさん(初)
07. Hirasawaさん(3)
08. みんちょびさん(初)
09. さいとぅーさん(初)
10. RYO212さん(初)
11. taka(3)

今回で3回目となる企画イベントライドですが3回とも参加している方が4人も(^o^)
1回目は大洗まで行ってチューブラーがパンクしたのでしたね(笑)今となっては懐かしい思い出です。
初参加者のうち、みんちょびさんとはお会いしたことがあります\(^o^)/他のお三方もよろしくお願いします。


・集合時間と場所

以前も書きましたが再掲載します。

○集合場所
 道の駅ろまんちっく村
○集合時間
 午前8時30分

※集合時間が変更になりました。ゆるポタなのでのんびり走ることを考慮しての変更です。ご協力お願いします。

ろまんちっく村へ車載でお越しの方は第2駐車場(R293から入って左折)をご利用ください。第2駐車場は広いのでぐるぐる周回してウォーミングアップしても構いません(^o^)セグメントで踏む方はぜひどうぞ(笑)


・備考的な何か

雨天中止です。延期の場合はtwitterやブログなどでお知らせいたします。

当日ご一緒いただける方、今日からカーボローディングをしましょうね(笑)
楽しみましょう((o(´∀`)o))

ride_032.jpg
週末のお天気が心配…。晴れろ~!

※この記事はコメント欄を閉鎖しております


今年はランキング50位以内を目標に!
応援のポチッをお願いします(^o^)/
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。