SSブログ

4月開催予定のチームイベントライドと平日ライドのお知らせ [企画ライド]

以前書いた記事の決定版と希望者がいれば開催予定の平日ライドのお知らせです。
平日ライドはあの全国区ブロガーからの提案ですが、坂嫌いでもきっと激坂も走ってくれることでしょう(うそ)

※3月13日(日)に4月開催のイベントライド試走を行います。参加希望はtwitter,メールフォームからお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

151214_03.JPG
どこにしようか悩む…


・『とちぎヒルクラピクニック』企画のお知らせ

4月末の宇都宮サイクルピクニックへのエントリーを見送る方向になったこともあり、新規企画として立ち上げました。コースはサイピクを一部踏襲しておりますので参加する方は参考になるかもしれません。

出発地は現在は1ヶ所のみ設定(自走or車載or輪行でお越しください)

※4月3日の参加者(敬称略)

ヤマ,HIROZO,Hiro-C,silver,indy,DE ROSA,Hirasawa,みんちょび,さいとぅー,RYO212,taka

○開催日
 2016年4月3日(日)
○行き先
 栃木県宇都宮市
○走行距離
 95km【ロング組】
 52km【ゆるポタ組】※参加人数が少ない場合は廃止
○集合時間
 午前9時00分
○集合場所
 道の駅ろまんちっく村
○参加費
 無料(エイドは当然ないので補給に関しては自己負担)
○コースプロフィール
 平坦+ヒルクライムの複合コース【ロング組】 獲得標高:733m
 平坦+緩やかな上り坂【ゆるポタ組】 獲得標高:244m

コースマップを試作しました。

【ロング組】


○参加方法
 コメント欄,メールフォーム,twitterから参加の旨をお伝え下さい。直接でもOKです。
○備考
 当日DNSは可ですが集合時間の10分前までにtwitter,メールフォームからご連絡をお願いします。連絡なしでDNSの場合、今後の企画ライドへの参加をお断りすることがあります。

上り坂ニガテ,ゆるポタ詐欺と言われる方もいらっしゃると思うので【ゆるポタ組】を設定しました。参加人数少数のため廃止となりました(:_;)
開催予定日まで1ヶ月以上ありますからよ~く検討してくださいね。お待ちしています^^ 締切りました

・『平日限定!日光グルメライド』企画のお知らせ

全国区ブロガーとちぎのいちごさん提案の平日ライドのお知らせです。どうもいちごさんは土日祝の企画イベントライドには参加できにくいそうなので…

平日も企画してください(T_T)

とtwitterで呟かれていました。
チームのイベントライド企画プロデューサー?である管理人がこれは無視するわけにはいきません(笑)
そんなわけで平日版のイベントライドを提案します。

場所はいろいろありますが、まずはいちごさんとご一緒できなかった(2回)日光から。
コースは2つ考えてみました。いちごさんの希望コースを設定します。

○開催日
 2016年木曜日
○行き先
 栃木県日光市
○走行距離
 62km(車載・自走の場合)
 80km(輪行の場合)
○集合時間
 未定
○集合場所
 道の駅ろまんちっく村(車載・自走)
 宮サイクルステーション(輪行)
○参加費
 無料(エイドは当然ないので補給に関しては自己負担)
○コースプロフィール
 緩い上り坂が多い(日光なので仕方ない) 獲得標高:502m(62km),527m(80km)

コースマップを試作しました。

【ろまんちっく村発】


【宮サイクルステーション発】


2つの企画イベントライドともに随時募集しています。ボッチライダーの方、集団走行してみませんか?きっと自転車の楽しみ方が変わると思いますよ(^o^)/
レースではないので遅くても構いません。参加者の皆さんは紳士なのでアシストしてくれますよ。

ご参加お待ちしています^^

※HIROZOさんが4月3日(日)が良いということだったので勝手にこの日に決めましたが、参加希望者の中で「3日は無理」という方がいらっしゃいましたらご連絡くださいませ。別の日も検討させていただきます。


今年はランキング50位以内を目標に!
応援のポチッをお願いします(^o^)/
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

みんちょび

こんにちは。

4/3ですが、自転車日として確保出来ました!是非、参加させてくださいヽ(=´▽`=)ノ
by みんちょび (2016-03-15 09:02) 

taka

@みんちょびさん

了解です(^^)よろしくお願いします。
by taka (2016-03-15 11:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。