SSブログ

4月開催予定 イベントライドのお知らせ【随時更新】 [企画ライド]

降雪の影響で中止となった新年走行会+αのイベントライドのお知らせです。
今回も単独企画なのでいろいろ勝手に決めます(笑)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

160109_02.JPG
渡良瀬には行きません


・『とちぎヒルクラピクニック』企画のお知らせ

4月末の宇都宮サイクルピクニックへのエントリーを見送る方向になったこともあり、新規企画として立ち上げました。コースはサイピクを一部踏襲しておりますので参加する方は参考になるかもしれません。

出発地は現在は1ヶ所のみ設定(自走or車載or輪行でお越しください)

○開催日
 2016年4月上旬予定(希望日は4月2,3日)
○行き先
 栃木県宇都宮市
○走行距離
 95km【ロング組】
 52km【ゆるポタ組】
○集合時間
 未定
○集合場所
 道の駅ろまんちっく村
○参加費
 無料(エイドは当然ないので補給に関しては自己負担)
○コースプロフィール
 平坦+ヒルクライムの複合コース【ロング組】 獲得標高:707m
 平坦+緩やかな上り坂【ゆるポタ組】 獲得標高:244m

コースマップを試作しました。

【ロング組】


【ゆるポタ組】


○参加方法
 コメント欄,メールフォーム,twitterから参加の旨をお伝え下さい。直接でもOKです。
○備考
 当日DNSは可ですが集合時間の30分前までにtwitter,メールフォームからご連絡をお願いします。連絡なしでDNSの場合、今後の企画ライドへの参加をお断りすることがあります。

上り坂ニガテ,ゆるポタ詐欺と言われる方もいらっしゃると思うので【ゆるポタ組】を設定しました。
開催予定日まで1ヶ月以上ありますからよ~く検討してくださいね。お待ちしています^^


今年はランキング50位以内を目標に!
応援のポチッをお願いします(^o^)/
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

ヤマ

ゆるぽたで参加ッスね

ロング走る脚力ないので\(^o^)/

のんびりLSDしやす
by ヤマ (2016-02-16 21:26) 

taka

@ヤマさん

ロングといっても100kmないのでヤマさんの脚力なら問題なく走れると思いますよ(^o^)/
ま、でもゆるポタも良いかもしれませんね。
by taka (2016-02-16 22:07) 

HIROZO

今回も企画いただきましてありがとうございますm(_ _)m
10日は小山マラソンなので難しいですが、その他の日程での開催であれば、是非とも参加させて下さい!
もちろんロングで(^_^;)
よろしくお願い致しますm(_ _)m
by HIROZO (2016-02-16 22:22) 

taka

@HIROZOさん

4月はゆる~く行くのでこんなコース設定にしてみました。
当方もロングですのでよろしくお願いします^^

希望日の件、了解しました。
10日がマラソンなら4月2,3日開催で調整してみますね。
いつも参加ありがとうございます♪
by taka (2016-02-16 22:45) 

Hiro-C

4月1日付人事異動がある見込みで、精神的に追い込まれてるでしょうから、溜まったものを発散(爆発!?)させるためにも参加しますよ(^o^)/

the SAKURA rideになりそーですね(^o^)/
by Hiro-C (2016-02-16 23:29) 

silver

暖かくなり始めでいい時期ですよね〜
もちろん参加させてください
ちょっと自信ないけどロングにしたいと思っております( ´ ▽ ` )ノ
by silver (2016-02-16 23:46) 

indy

毎度企画ありがとうございます!
ロングで参加希望でっす!
車載でいくと思います。
by indy (2016-02-17 08:54) 

taka

@Hiro-Cさん

4月は異動の時期ですからね。自分はないですが。
桜が咲くと良いですね(^^)

いつも参加ありがとうございます♪
by taka (2016-02-17 09:30) 

taka

@silverさん

5月に向けての足慣らし?という感じで作ったコースなのでたぶん誰でも攻略できると思います。勾配も左回りならそんなにないですし^^
by taka (2016-02-17 09:37) 

taka

@indyさん

年末忘走会よりも緩いコースなので物足りないかもしれません…。
ま、近々凄い?のを用意しているのでその足慣らしになってくれると幸いです^^
5月にはハルヒルもありますしね(自分は出ませんが)
by taka (2016-02-17 09:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。