SSブログ

新年走行会企画のお知らせ【随時更新】 [企画ライド]

昨年案を出した新年走行会のお知らせを削除し、新たに書きなおすことにしました。
今回は単独企画なので勝手にいろいろ決めます(笑)

※降雪のため中止および延期になりました

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

151101_23.JPG
さすがに中禅寺湖には行きませんが…


・『とちぎ再発見!小来川周回ロング』企画のお知らせ

年末忘走会の逆バージョン(距離が)としてこんな案を出してみました。今回は出発地を2ヶ所設けています。

○開催日
 2016年1月23日(土)次回開催未定
○行き先
 栃木県鹿沼市(小来川周回)
○走行距離
 県南発で114km程度
○集合時間
 未定
○集合場所【2ヶ所を予定】
 1. 宇都宮市田野町交差点コンビニ(県央発)
 2. 大平運動公園(県南発)
○参加費
 無料(エイドは当然ないので補給に関しては自己負担)
○コースプロフィール
 アップダウンあり(反時計回り)

コースマップを試作しました。

【県央発】



【県南発】



○参加方法
 コメント欄,メールフォーム,twitterから参加の旨をお伝え下さい。直接でもOKです。
○備考
 車載,輪行OK
 途中参加・離脱も可ですが希望者はメールフォームかコメント欄からご連絡ください。


・『日光往復ロングライド』企画のお知らせ

初ブルベ予定のBRM206宇都宮200km。これの試走を新年ライドとして行う予定でしたが、まさかの受付終了でエントリーできませんでした(:_;)そのため別の案を検討し、日光ライドを企画しました。
今回の出発地は2ヶ所です。

○開催日
 2016年1月23日(土)次回開催未定
○行き先
 栃木県日光市神橋
○走行距離
 県南発で131km程度
○集合時間
 未定
○集合場所【2ヶ所を予定】
 1. 道の駅ろまんちっく村(県央発)
 2. 大平運動公園(県南発)
○参加費
 無料(エイドは当然ないので補給に関しては自己負担)
○コースプロフィール
 急勾配は1ヶ所だけ(県央・県南),なだらかな上り坂(県央)

コースマップを試作しました。

【県央発】



【県南発】



○参加方法
 コメント欄,メールフォーム,twitterから参加の旨をお伝え下さい。直接でもOKです。
○備考
 車載,輪行OK
 途中参加・離脱も可ですが希望者はメールフォームかコメント欄からご連絡ください。

新年走行会はどちらも同日開催ですが、参加者の希望が多い方を実施します(少ない方は後日検討)
初の試みである多数決。どちらを選ぶのか楽しみです((o(´∀`)o))


今年はランキング50位以内を目標に!
応援のポチッをお願いします(^o^)/
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

silver

新年企画ライドきたー*\(^o^)/*

よく分からないので他の方についていきます(笑)
神橋は行ってみたいかなと思ってます

車載で途中参加が濃厚と思われます
集合時間によっては大平公園まで車載でd(^_^o)
by silver (2016-01-15 09:35) 

indy

毎度企画ありがとうございます^^
出撃許可出ましたー!
どっちでもOKですが、敢えて選ぶなら「日光往復ロングライド」で!
by indy (2016-01-15 15:45) 

taka

@silverさん

神橋へ行ってみたいのなら…日光の方ですね。
ろまんちっく村まで車載して県央組と一緒にでも良いですよ(笑)

週末の天候次第では延期もしくは中止となりますのでご了承くださいm(_ _)m
by taka (2016-01-15 20:17) 

taka

@indyさん

おお~ここにも日光希望者が(^o^)/
これで2票ですね。

来週末のお天気次第なので場合によっては延期等になるかもしれませんのであしからずm(_ _)m
by taka (2016-01-15 20:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。