SSブログ

我がロード人生初?(オーバーだけど)超高級ウェアを購入【その2】 [ウェア]

前回は超高級ジャージの購入を報告?しましたが、今回は…そう、レーパンのお話です。
シリーズ化する予定はなかったのに何故か『その2』の登場です(笑)

さて一体何を買ったのでしょうか?

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

parts_113.JPG
英国から届きました~(^^)


・超高価なサイクルウェアメーカー『アソス(ASSOS)』の夏用ショーツを購入

先日購入したアソスのジャージと合わせるために急遽購入を検討したショーツです。当初は別のメーカー品を使おうと思っていたのですが(既に購入済)せっかくのアソスなので「やっぱりショーツも欲しいな…」と思い、もの凄く高価ですがポチッとしました。

それから到着まで首をなが~~くして待っていましたが、キリンさんになる前に無事に届きましたよ(^^)

parts_114.JPG
中身。化粧箱付き(゚д゚)!

アソスのレーパンは「立派な化粧箱に入っている」と有名で、わくわくしていましたが確かにとても立派な化粧箱に入っていました。これがスイスクォリティーなんですかね~(購入は英国だけど)

parts_115.JPG
今回はもっともお安い"ウノ"に

初アソスショーツは下位グレードのUNOにしてみました。アソスはグレードが下でもパッドには定評があるようなので問題なさそうですし。
ま、UNOよりも上のグレードはお高いので買えなかった"だけ"ではありますが(^_^;)

parts_116.JPG
広げてみるとパッドはライトグリーン(エメラルドグリーン?)でした

箱の色と同じ色のパッドがくっついており、程よい厚みもあって良さそうでした。まだ着用は先なので詳しくはわかりませんが…。
他のメーカーのショーツはビニール袋入りですから、いかにアソスが凄いのかわかりますね~。が、箱がデカくてちょっと邪魔(汗)

parts_117.JPG
ランドリーネットが付属しました

洗濯の時に使うネットが付属。これにはビックリ(゚д゚)!いや~凄いなぁ。しかし、上下アソスウェアを身にまとって走れるのは何時になることやら…(^_^;)

あ!ジャージと一緒に買ったショーツはどうしよう(*_*)穿きますけどネ。


【お知らせ】

今週末より長期出張のため、ツール・ド・日光の試走ができなくなりました(8月末までのため)
今回の出張は自転車持ち込みかつ、岐阜と長野に行き先が集中しているのでこの辺を練習がてら走る予定。上れる自信はないけど乗鞍岳・八ヶ岳・碓氷峠とか行っちゃう?(笑)


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Hiro-c

遂にアソラーの仲間入りですね(^O^)/

で、アソス着て霧降へ…
の予定でしたが、出張では仕方ありません(^^;;
残念ですが…

帰ってきたら、是非ご一緒させてくださいね(^O^)/

by Hiro-c (2015-07-23 23:34) 

taka

@Hiro-Cさん

アソラー(笑)なんか面白い響き…。

そうなんです。出張のため試走ができなくなってしまいました(:_;)
しかも長い長い出張です(^_^;)

こちらこそぜひご一緒させてください(^^)
"Tochigi Assos Union"でも結成しましょう♪
by taka (2015-07-24 19:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。